ニキビ、ニキビ跡が消えない人は必ず見てください。

 

中学1年から大学1年までの

約7年間

 

ニキビや肌荒れに

悩まされていた僕

 

 

わずか2か月

美肌を手に入れて

新たな自分に生まれ変わった

 

ある方法】とは!

f:id:youtarou4646:20210701025359j:plain

この記事を読みに来てくれて

ありがとうございますm(__)m

 

この記事を読みに来てくれたあなた!

もしかしたら、今、この瞬間が

人生のターニングポイントかもしれません!

 

あなたに

こんな悩みはありませんか?

 

肌が汚くて友達からの視線気になる、、

自分に自信がない、、

マスクを外すのが恥ずかしい、、

周りと比べてネガティブになる、、

友達から何か言われてそう、、

肌が汚い友達に直接言われた、、

写真を撮ることに抵抗がある、、

 

逆に、こうなりたいと

思ったことはありませんか?

 

ニキビを治してモテたい

自分に自信を付けたい

人前でも堂々とマスクを外したい

肌を気にせず写真を撮りたい!

☑韓国人みたいな綺麗な肌になりたい

 

 

もし1つでも

当てはまったなら

 

たった2つのことで

ニキビ、ニキビ跡を消滅

自信がない自分と

サヨナラできる

肌改善テキスト 

 

今スグ受け取ってください!

 

 

☆★期間限定で!★☆

 

公式ラインを

追加していただいた方

全員に配布中です!!

f:id:youtarou4646:20210819012821j:plain

 

7年間治らなっためちゃめちゃ汚かった肌を

僕はある方法で治すことが出来ました。

 

僕はこの方法を

もっといろんな人に知ってもらいたいです!

 

その最初の1歩として

テキストを作ってみました!

 

僕がこれから多くの人に

情報を発信していく中で

より良いサポートや

より良いメソッドを確立していくためにも

 

今この記事を読んでいるあなたに

テキストを読んでいただきたいです!

 

「え、怪しい、、」

と思う方のために、

実際にテキストを受け取ってくれた方の声

いくつか紹介します!!

 

f:id:youtarou4646:20210831135100j:plain

f:id:youtarou4646:20210831135121j:plain

f:id:youtarou4646:20210831135135j:plain

f:id:youtarou4646:20210831135146j:plain

f:id:youtarou4646:20210831135203j:plain


このようにテキストを読み

「肌を綺麗にしようと」

「自分を変えようと」

頑張り始めている人が

何人もいます!!

 

このような声が届くだけで

僕はとても嬉しいです(´;ω;`)

 

 

「何について書いたテキストなの?」

と思う方のために

ここからは少しだけ

テキストの内容について説明します!!

 

~第1章~ 

わずか2ヵ月で

美肌を手に入れた方法

 

第1章では、僕が実際に

肌を綺麗にするためにやっていた

具体的な方法についてを紹介します!

 

今までずっと治らなかった肌荒れを

どうやって治すの?

って感じですよね!

 

でも、大丈夫です!

意識することは

たったの2つ!

 

その効果と方法について

詳しく解説していきます!

 

~第2章~

2ヵ月で効果を

最大限に発揮する

マインドセット

 

ここでは結果を早く出すための

意識の持ち方や

目標の立て方など

 

肌を綺麗にしていく上で

つまづきやすいポイントで

あなたがつまづかないように

 

具体的に、どのような意識で

取り組んでいけばいいのかについて

まとめました!

 

「よくわかりませんー」

「こういうこと教えてくださいー」

という人も

 

サポート専用公式LINE@で

質問、相談、不安や悩みなど

どんなことでも

いつでも受け付けていますので

気軽にラインしてください!!

 

~第3章~

2ヵ月のその先の自分へ

 

肌を綺麗にするために頑張ったあなたは

絶対に今よりも良い自分になっています!

 

理想の自分になるために、

この2か月を終えた先に

どんな自分がいるのか

 

ちょっと楽しみじゃないですか?

 

この習慣を取り入れてしまえば

あなたの肌はどんどん綺麗になって

理想の自分に近づいていきます!

 

「肌を綺麗にして好きな子と、、」

「今よりもっとかっこよくなって、、」

 

肌を綺麗にしてどうなりたいのか

理想の自分がいるなら

ぜひ僕に教えてください!!

 

僕がそのお手伝いをします!!

 

↓テキスト受け取りはこちら!↓

友だち追加

①↑にある友達追加ボタンを押す

②以下の画面で追加ボタンを押す

 

f:id:youtarou4646:20210609180814j:plain

③追加しました!とラインを送る 

f:id:youtarou4646:20210610164309j:plain

 ※個人情報やウイルスの対策は

しっかりと行われておりますでご安心ください。

 

追加ボタンを押しても

「webサイトを読み込めませんでした」

と表示されてしまう人は

下のQR画像を保存して

LINEから追加してください!!

f:id:youtarou4646:20210809163213j:plain 

 

今、本気で肌で悩んでいるのなら

 

もう少しだけ

僕の話を聞いてほしいです。

 

僕は昔から自分に自信がありませんでした。

 

肌はニキビだらけだし、、 

見た目もかっこ悪いし、、 

自分ってブサイクだよなぁ

f:id:youtarou4646:20210518024410j:plain

インスタでよく見るあの人は

なんであんなにかっこよくて

肌が綺麗なんだろう、、

 

俺もあの人みたいにキラキラ輝きたい、、

 

あの人みたいにかっこよくなりたい、

 

インスタではカッコいい人ばかり

フォローしてる、、、

 

自分だってかっこよくなりたい、、

 

でも自分はあの人みたいに

カッコよくなんてなれっこない、、

 

心のどこかで諦めている

自分がいます。

 

僕もそうでした

 

でもそんな僕が、

あることを始めて 

汚かった肌を一瞬で綺麗にし 

今までの自分とは一変 

自信のある自分へと生まれ変わったんです!

 

「自分も捨てたもんじゃない」

「俺にだってやればできるんだ」

「もっともっとかっこよくなってやる」

 

こう思えるようになりました!

 

こんな僕が

2ヵ月あれば

あなたの肌を綺麗にして

今までの自分とは違う

新しい自分へと導ける

 

そう言ったらあなたは

本気で自分を

変えようとしますか??

f:id:youtarou4646:20210418181051j:plain

「何年も治らなかった肌なんだから

 すぐ綺麗になるわけなんてない」

 

「肌を綺麗にするにはお金と時間がかかる」

 

「どうせ自分なんて変われない」

 

 実はこれ

僕が今までずっと

思っていたことなんです!

そんな僕が

短期間で  

「肌めちゃめちゃ綺麗になってね?」

「ようたろう最近垢抜けたよね!」 

「なんか雰囲気変わった??」

なんて言われるようになったんです!!

 

こういわれるようになるまでも

毎朝、毎晩

洗顔保湿乳液を塗ったり

少しでも肌を綺麗にして

カッコよくなるために

自分なりに努力はしていたんです

 

それでも

全然肌は綺麗にならないし、、

自分がいつも憧れている人みたいに

カッコよくなれないし、、

 

「くそ、全然綺麗にならないやん、、、

「一生この肌は綺麗にならないのかな、、」

「もう何してもダメだ、、、」

 

と半分諦めていました。

f:id:youtarou4646:20210409003630j:plain

僕はこのとき、

 

本気で悩んで、本気で苦しんで

今までにないくらい

本気で肌を綺麗にしようと

努力していました。

 

でも今考えてみれば

その努力は

 

間違った努力だったんです!

 

「なんでこんなことに

 気付かなかったんだよぉぉぉ!」

 

「もっと早くに気付いていたら良かったぁぁ!」

 

なんて今でも後悔していますw

 

僕は肌をを綺麗にしようと、

自分を変えようと努力している人を

少しでも多く救いたいです!

 

僕みたいな間違った努力によって

諦めてしまう人、

後悔してしまう人を

一人でも多く助けたいです。

 

そのためにも僕は、

 

 

肌を綺麗にして

自分に自信を持てるようになって

思えるようになった方法を

 

少しでも多くの人に

伝えてきたいんです!

 

 

この記事に出会ってくれて

ありがとうございますm(__)m

心から感謝しています!

 

どうやって僕が

 

目も当てられないような肌を綺麗にしたのか

自分に自信を付けられたのか

今までの自分を変えられたのか

 

この記事で書いていきますので

もし時間があったら

もうちょっとだけ読んでほしいです!

 

申し遅れました!

僕は、ようたろうと言います!

 

現在は大学3年生で、

授業受けてー

サークル行ってー

バイトしてー

 という感じの

どこにでもいる普通の大学生です。

 

小学校から高校までバスケをやってきて

大学では音楽サークルに入って

ピアノをやっています!

 

僕は昔からほんとに泣き虫で、

なにかあったらすぐに泣くし

めちゃめちゃネガティブな性格でした!

 

高校の部活でバスケをやっているときも

「顧問に怒られたくないなー」とか

「失敗したら嫌だなー」とか

怯えながらプレーしてました!

 

こんな感じで高校を卒業し、

大学に入った辺りから

こんな自分の性格が嫌で、

治したいと思うようになりました。

 

大学1年が終わる3月、

それは、僕が20歳の誕生日を迎える

少し前のことです。

 

僕は、自分自身が

大きく変わるきっかけと出会いました!

f:id:youtarou4646:20210412173002j:plain

 

この時の僕は

思春期で荒れてそのままになっていた

肌を治そうと頑張っていました。

 

なかなか綺麗にならない肌でしたが

洗顔や保湿を頑張っていました。

 

少し綺麗になってきたと思っていたとき、

高校のバスケ部の同期と旅行に行きました

 

行きの車内で

僕が友達に言ったんです

 

「最近肌綺麗になってきたんだよね~!」

 

そしたら

なんて言われたと思いますか?

 

 

ある衝撃の一言が

返ってきました。

 

 

 「言うて汚くね?」

 

f:id:youtarou4646:20210407142508p:plain

僕はこの時

「マジかよーーww」

と笑ってその場をやり過ごしましたが

 

内心、どん底

突き落とされた気分でした。。。

 

いや、この時のショックは

本当に忘れませんねw

 

「自分は今まで何をしてきたんだ、、」

「俺の肌はまだまだ汚いのか、、」

 

確かにこの友達は

人を褒めたりしないし

毒舌なのは知ってるのですが

 

この友達に言われた

「言うて汚くね?」

 

この一言は僕の心に火を付けました

  

この時の僕は20歳になる少し前で

このまま20代になるということに

不安を感じていました。

 

「自分はずっと

 汚い肌のまま生きていくのか、、」

 

「自分に自信がないままでいいのか、、」

 

「人からどう見られてるか

 ずっと気にしながら生きていくのか、、」

 

いや、ダメだ!!

 

「次会った時にこいつに

 俺の肌を褒めさせてやる!」

 

「新しい自分に生まれ変わってやる!」

 

「かっこよくなってやる!!」

 

このような思いが心の中で

ふつふつと燃えたぎり

 

新しい自分へ道を

スタートしました!!

f:id:youtarou4646:20210416213735j:plain

僕はまずネットで

片っ端から肌を綺麗にする方法を調べて

実行しました。

 

本当に色々な化粧水や乳液を試しました。

 

化粧水

保湿クリーム

ジェル

パイナップル豆乳ローション

 

前よりも値段が高いもの

使ってみました。

 

それでもなかなか

綺麗にならないんですよね(´;ω;`)

 

洗顔も今までよりも

もっと丁寧にするようにしました。 

 

こんなに頑張ってるのに

なんで綺麗にならないんだよ

と思いながらも

悩みながら生活してたこの時は

本当に辛かったです。

 

 もうどうしようもないと、

また諦めそうになった時

 

あるものを見つけたんです

 

それは

 

肌が綺麗になるというサプリメント

 

僕にはもうこれしかないという思いで

購入を決意しました。

f:id:youtarou4646:20210413140019j:plain

 

「このサプリで肌が綺麗になる!」

「もう肌の悩みはなくなるんだ!!」

 

こんな思いで約2か月間

しっかりサプリを飲んでいました。

 

しかし

 

家が近くてよく遊んでいる

地元の同級生をあった時に言われたんです。

 

その友達は僕が肌荒れで悩んでいることを

知っていたのですが、

 

「なんか前より肌荒れた??」

 

そう僕に言ったんです。

 

自分でも、うすうす気づいていました

 

そうです。

2ヵ月経っても

一向に肌は綺麗になる気配はなく

それどころか

 

前よりも肌荒れが

酷くなっていたんです!

f:id:youtarou4646:20210526011048j:plain

「信じていたのに、、」

「もうこれしかなかったのに、、」

 

なんで僕が信じていたのかというと、

 

このサプリ、、、

 

超高額だったんです。

 

なんでこんなもの

買ってしまったんだ、、

 

人って本当に悩んでるときは

目先の光についつい

飛びついちゃうんですよねー

 

見事に騙されましたー(´;ω;`)

  

こんな絶望の時に

たまたまテレビでローラさんを見ました。

 

ローラさんは

モデルとしての自分をとても磨いていて、

本当に肌が綺麗で、

いつでも明るくて前向きで、

なんて素敵なんだろうと思いました。

 

「自分もこんな素敵な人になりたいなぁ」

 

そんな思いからローラさんについて

色々調べていると

 

”あること”

やっていたんです。

 

僕も少し真似してみようと思い

”あること”を始めてみました。

 

この時に僕が始めたこと、

 

それは、、

 

健康生活!!!

 

「え、そんなこと??」

 

と思ったあなた!

 

この生活を始めてから

僕の人生は一変しました

f:id:youtarou4646:20210407005816j:plain

結論から言います。

 

「言うて汚くね?」

 

これから半年後、

次にその友達に会った時に

言わせてやりました。

 

「え、お前の肌

 めっちゃ綺麗になってね?」

 

僕はこの時の感動を今でも忘れません。

 

今ではその友達と会うたびに

「なんか前より肌綺麗になってね?」

って言われます!

 

この時から僕は

健康生活に可能性を感じ始めたんです。

 

健康生活とは言っても僕は、

 

ランニングをしたり、

野菜を食べたり、

早寝早起きをしたり、

 

というような

 

ただの健康生活みたいなことを

やっていたわけではありません。

 

確かにこのようなことは大切です。

 

健康生活に活路を見出した僕は

調べに調べまくりました。

 

そしてたどり着いた

お金もかからないし

時間も使わない、

 

あることに徹した

健康生活を始めたんです。

 

では、一体僕が何を始めて

「言うて汚くね?」から半年で

 

「めっちゃ肌綺麗になってね?」

と言われるようになったのか

 

どうやって自分に自信を

つけることが出来たのか

 

今までの自分を

変えることが出来たのか

 

ここから全て

公開していきます

f:id:youtarou4646:20210409003837j:plain

「ニキビが治らない、、」

「肌をもっと綺麗にしたい、、」

「このまま大人になるのかな、、」

 

安心してください!!!

 

いつしか友達からは

「健康オタク」

と呼ばれるようになった僕が

 

自らの経験から導き出した

健康法によって

 

あなたの悩みを

解決します!!

 

もしあなたが悩んでいるのであれば

僕にその悩みを教えてください!

 

その悩みを僕が聞いたうえで

テキストをお渡し、

あなたにあったサポートをしていきます!

 

ラインを追加した後でも

自分にはいらないと思ったら

すぐ消してもらって

大丈夫です!!

 

すぐブロックしてください!

 

ただ、

 

「もっと肌を綺麗にしたい!」

「今までの自分を変えたい!」

「自分に自信を付けたい!」

 

こんな方にはぜひ一度

読んでもらいたいです。 

 

この記事との出会いが

あなたを変える大きなきっかけに

なるかもしれません。

 

だから、

ちょっとでも興味があったら

気軽にラインを追加していただいて

全然大丈夫です!!

f:id:youtarou4646:20210819012821j:plain

 



↓いつでも気軽に相談してください!↓

友だち追加

①↑にある友達追加ボタンを押す

②以下の画面で追加ボタンを押す

f:id:youtarou4646:20210609180814j:plain

 

③追加しました!とラインを送る 

 

f:id:youtarou4646:20210610164309j:plain



 ※個人情報やウイルスの対策は

しっかりと行っていますのでご安心ください。

 

追加ボタンを押しても

「webサイトを読み込めませんでした」

と表示されてしまう人は

下のQR画像を保存して

LINEから追加してください!!

f:id:youtarou4646:20210809163213j:plain 

 

「自分が変われるきっかけが

 ここにあるかもしれない」

 

そう思った方は

この先まで読んでください!

 

なぜ僕がインスタで発信をして

このような記事も書いて

テキストを配って

みなさんに情報を提供しているのか

 

それは、

 

僕は世の中の人を

もう少しだけ

幸せにしたいと思っているからです

 

 

あなたは胸を張って

「自分は今幸せだ」

と言えますか??

 

僕は今まで本当に色んなことで悩んでは

人と比べて苦しんで、

 

「自分なんて、、、」

 

と自信を無くしてきました

 

肌や体型

勉強、部活

恋愛

 

挙げればきりがありません。

 

それでも今は

今の自分が好きで

幸せだなって思うようになりました

 

肌が汚くて、

人目をいつも気にして、

自信がなくずっと下を向いていた自分が

 

いつの間にか

自分に自信を持てるようになったんです

 

正直自分でもビックリなんです

こんなに変われると思っていませんでしたw

 

でも、もし本当に肌で

悩んでいる人がいるのなら

今がチャンスだと思ってください。

 

ワンランク上の自分に

成長できる

大きなチャンスです。

f:id:youtarou4646:20210514025852j:plain


 

僕はあなたの肌を

綺麗にするだけでなく

あなたに自信を付けます!

 

 

 ここでもう一度

プレゼントについて

少し紹介します!

 

~第1章~ 

2ヵ月で美肌を手に入れた

健康法

 

第1章では、僕が実際に

肌を綺麗にするためにやっていた

具体的な健康法についてを紹介します。

 

これは人を選ばず

誰でも必ず

肌が綺麗になる方法となっています。

 

何をするのか気になりますよね?

 

少しだけだけ話すと、

僕の健康法の1番のミソ

何かをするのではなく、

何かをしないことにあります。

 

ここで意識することは2つだけです

 

僕は本当にこの2つを軸とした

健康法で肌が綺麗になりました!

 

その効果と方法について

詳しく解説していきます!!

 

~第2章~

2ヵ月で効果を

最大限に発揮するための

マインドセット

 

肌を綺麗にしていく上で一番重要なのは

心の持ち方、マインドセットです。

 

ここがしっかりしていないと

肌を本当に綺麗にしていくことは出来ません!

 

ここでは、

具体的に、どのような意識で

取り組めばいいかを紹介します!

 

サポート専用公式LINE@では

質問、相談、悩み、不安!

なんでも受け付けていますので

いつでも気軽にラインしてください!

 

~第3章~

2ヵ月のその先の自分へ

 

第3章の内容は、

2か月間頑張るあなたの

モチベーションにもなり、

理想のあなたになるためのヒント

についての内容です。

 

この習慣を取り入れてしまえば

あなたの肌はどんどん綺麗になり

あなた自身も成長していきます!

 
肌を綺麗にしようと、

自分を変えようと頑張るあなたを

僕は全力で応援します!!

 

少しでも興味があったら

ぜひ気軽にラインを追加して

テキストを読んでみてください!

f:id:youtarou4646:20210819012821j:plain



 ↓ラインの追加はこちらから↓

友だち追加

①↑にある友達追加ボタンを押す

②以下の画面で追加ボタンを押す

f:id:youtarou4646:20210609180814j:plain

③追加しました!とラインを送る 

f:id:youtarou4646:20210610164309j:plain

 ※個人情報やウイルスの対策は

しっかりと行っていますのでご安心ください。

 

追加ボタンを押しても

「webサイトを読み込めませんでした」

と表示されてしまう人は

下のQR画像を保存して

LINEから追加してください!!

f:id:youtarou4646:20210809163213j:plain 

ここで少し残念なお知らせがあります。

 

 なるべく多くの人に

見ていただきたいのですが

 

テキストの公開は

10月15日までとします。

 

「後でいいや」

と言っていると

募集が終了してしまう可能性があるので

気になる方は、お早めにお願いします!

 

今後、有料販売テキストにしてしまう

可能性もあります。

 

正直、それだけ価値は

あるものだと思っています。

 

だから、、

 

本気で肌を綺麗にしたい人

真剣に悩んでいる人

自分を変えたい人

 

ぜひ見ていただきたいです!

 

以下の公式ラインを追加していただき、

肌に関する簡単なアンケートに

答えていただいて

 

どのような悩みを抱えているのか

どのような自分になりたいのか

など、少しカウンセリングをした後に

テキストをお渡ししたいと思います!!

 

別にテキストはいらないけど

悩み少し聞いてみたいことがある

という方でも気軽に追加してください!

 

↓追加はこちらから!↓

友だち追加

①↑にある友達追加ボタンを押す

②以下の画面で追加ボタンを押す

f:id:youtarou4646:20210609180814j:plain

 

 ※個人情報やウイルスの対策は

しっかりと行っていますのでご安心ください。

 

本当に肌で悩んでいるのなら

今がチャンスです!!

 

肌をの悩みを解決する以上に

大きなものを手に入れられる可能性が

このテキストにはあると思います

 

もしあなたが悩んでいることがあるなら、、

 

僕と一緒に健康生活

始めてみませんか??